2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

納品部のつぶやき

<皆様 初めまして
「文具館マルウチ」の文子です(注意:ペンネームです)


これから時間のある限り皆様に文具やマルウチの事、スタッフの話などなど徒然と書いていきたいと思います。


以後 お見知りおきをm(_ _)m


2011年もすでに6月…
早いですね~(^_^;)

梅雨入りし なかなかスッキリしない天気の毎日で イライラしたりしますよね
洗濯物が乾かない
髪型が決まらない
どんな服を着たらいいか迷う
などなど…イライラの種はつきませんよね。

そんな時にボールペンで書き間違えなんかした日には

「キー(-"-;)」(紙→ぐしゃぐしゃ→ぽいっ)

となったりしますよね~

そんなの全然エコじゃない!


そんな時には消せるボールペンがお役にたちます。

「消せるボールペン フリクション」(パイロットコーポレーション)
ML_SH3L00270001.jpg


摩擦熱を加えると無色になるフリクションインキを使用していて 間違えてしまった部分をヘッドキャップのラバーでこすれば消えてくれます。
色々な色の「フリクションいろえんぴつ」もあります。
学校や職場や自宅でもお役にたちますよ♪

(但し公的書類にはご利用いただけませんm(_ _)m)

お買い求めは文具館マルウチで(^o^)/



それではまた次回をお楽しみに(^O^)

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
2011..09 くまるのつぶやき comment0 trackback0

くまるがTwitterをはじめました。

こんにちわ!
くまるです。
kumaru.jpeg    
消しゴムのケースが大好きなこぐまです
かわいがってくださいね~。


ぼくのツイッターが開設しました。
どうぞよろしくね
http://twitter.com/maruuchikumaru
くまる&けしまる
2010..25 くまるのつぶやき comment0 trackback0

Twitter

Flashリバーシ

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
