2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

プロパスウィンドウ

今日は久しぶりにお天気みたいですよ♪


おはようございます。文子です。


学生の頃はそれなりに文房具を使いこなしていたつもりですが、社会人になると 「使用する物 使用しない物」 とキッパリわかれますよね。

文子はそれが蛍光ペンとシャープペンです。

今回は蛍光ペンについて…

事務仕事の方にはライン引きとして日々お馴染みの、また 学生さんにも 重要な時に目立つようにライン引きとして大活躍の蛍光ペンですが。

(文子には懸賞応募ハガキの目立つためだけに必需品の蛍光ペンですが)


普通の主婦の方々や普段使う機会がない方々のためにスッゴいの見つけてきました(^_^)v


「プロパスウィンドウ」(三菱鉛筆)
110609_0932~01


ウィンドウ の名の通りペン先に穴が空いてるんです。先の文字を見ながらマーカーを引くことができるため、引き損じが少なくなります。(学生の頃…線を引きすぎて試験前にどこまでが重要かわからなくなった経験あります(ToT))
特殊顔料インキの採用により普通紙のほか OA紙にも使用可能です。


のぞき窓をつけるだけでこんなに使いやすくなるなんて…文房具は日々進化していますね。

これからはこのマーカーを使い懸賞に応募しようと思います(≧∇≦)

お買い求めは文具館マルウチで(^o^)/

こののぞき窓から今日も爽やかな風を通して 清々しい1日が過ごせますように(*^o^*)


それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

2011..14 文子ちゃん日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bunngukannmaruuti.blog39.fc2.com/tb.php/129-25b3fa28

Twitter

Flashリバーシ

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
