2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ミニ扇風機

おはようございます。文子です。



皆様 節電してますか?


今年度は節電目標15%とテレビでしきりにお知らせしてますね。


我が家ではグリーンカーテンをめざし 胡瓜とゴーヤを育て始めましたが それだけでは寂しいと思い トマトとシソまで育ててしまい 節電が先か食欲が先かわからなくなりました…


マルウチではしっかり節電モードで営業中しています。


あっ

電気を減らしても元気は減らしません!

元気いっぱい文具館マルウチです!

どうぞ宜しく(^з^)-☆


しかし

電気を減らせば暑くなるのは当たり前ですよね。

そこで節電モードでミニ扇風機などをご用意させていただきました。


パソコン作業をするとデスク周りが熱くなりがちです。
しかし、強力な扇風機では紙が舞い作業の妨げになる… その微妙なちょうどいいバランスのミニ扇風機です。

USBでも単3乾電池でも使用可能な物もありますよ。
110610_1652~010001


屋外でお仕事される方や どうしても我慢出来ないそんな時には
「お外deクーラー」
もオススメです。
110610_1649~010001


シューッと衣類の上からスプレーするだけで マイナス40度も体感温度が下がります。
帽子や首周りのタオルにかければ 涼しさが保たれると思いますよ。

まだいろいろな夏対策グッズがあるうちに是非getして下さい。



熱中症になる程我慢するまえに、適度に過ごしやすい環境にして 水分と塩分をキチンと補給して 健康的な夏を過ごしましょうね♪



それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
110610_1648~010001
2011..15 文子ちゃん日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bunngukannmaruuti.blog39.fc2.com/tb.php/130-9e8ca70a

Twitter

Flashリバーシ

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
