2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ファンシーふせん

おはようございます。文子です。


女子の皆様


もて文具 使ってますか?


女だからこそ、ちょっとした物にまでこだわりたいですよね。

そのこだわりをもった物で「モテ度」アップ↑したら嬉しいですよね~。

普段 メモやしおり代わりに使う
「ふせん」
はシンプルな物を選びがち…

でも探せば愛らしい色や形の「ふせん」がたくさんあるんですよ。
ふせん1


ただのメモでもパソコンに可愛い「ふせん」でペタッと貼られていたら

ニヤ~( ̄∀ ̄)

というMEN'S の顔が見れますよ。


好きなキャラ
好きな色
好きな形

じっくり選んで使って下さいね(^з^)-☆
ふせん2


それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
2011..28 文子ちゃん日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bunngukannmaruuti.blog39.fc2.com/tb.php/143-d6be6b4a

Twitter

Flashリバーシ

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
