2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

サノユカシさん

おはようございます。文子です。

今週もよろしくお願いします(^O^)


皆様 「サノユカシ」さんってご存じですか?
土曜日の店長ブログにもアップされてましたが。

富士市の有名人といえば今や「戦場カメラマン」が一番人気ですが 「サノユカシ」さんだってメッチャ有名人なんですよ。
ユカシ

暖かみのあるタッチで 優しい色の絵を描かれる方ですが マルウチでは ポストカードを販売させていただいています。

紙質も違うので まったく同じ物はないかもしれません。

それがお気に入りのカードを大切な人へ綴る文字により思いを乗せる事ができるのではないかと思います。


そんなサノユカシ先生、夏休みにはマルウチでワークショップも行いますよ(o^∀^o)

8月6日((土)にグリーティングカードを作るワークショップを行います。予約受付中!

皆さん是非来てね♪


それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
2011..04 文子ちゃん日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bunngukannmaruuti.blog39.fc2.com/tb.php/151-1ba705ba

Twitter

Flashリバーシ

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
