2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

HI TEC-Cコレト

おはようございます。文子です。


文具マニアの方にはすっかりお馴染みかと思いますが
自分の好きな色を集めて作れる
「ハイテック C コレト」(パイロット)
のボディに可愛らしい新色が登場しました。
ハイテックCコレト


「ハイテック C コレト」とは
1.好きなボディを選ぶ
2.好きなカラーペンを選ぶ
という自分でカスタマイズできる選べるペンなのです。
中身の入れ替えもとっても簡単で使いやすいペンですよ。

今度は女の子に嬉しいパステルカラーで どの色にしようか悩んでしまうかも(*^o^*)


文子はpinkがloveなので可愛くpinkを愛用しようかと思います♪


お好きな色のボディで いつも使うインクで 手帳に仕事に大活躍させてくださいね!(b^ー°)


それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
2011..13 文子ちゃん日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bunngukannmaruuti.blog39.fc2.com/tb.php/159-60c9972b

Twitter

Flashリバーシ

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
