2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ペン型はさみ ペンカット

おはようございます。文子です。


今週はひっそりと『ペン特集』を行って書き続けてきましたが、その締めの金曜日。


「ペン型はさみ ペンカット」(レイメイ)
ペン型はさみ ペンカット


でございます。

ハサミ?

と思った方。
ペンカットは、普段はペンケースに入り まるでペンかと思わせるようなスタイルでありながら、いざという時はハサミになる変身ロボットのような奴なのです。

外出の多いお仕事の方が 外でちょっとハサミを使ったりするのにピッタリなのです。

この『ちょっとした気配り』がハサミにも必要な時代になってきたのです。

意外に切れ味もいい♪

ペンケースのお供にどうぞよろしく(^-^)V


それでは素敵な1日を&素敵な週末をお過ごしください。

2011..15 文子ちゃん日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bunngukannmaruuti.blog39.fc2.com/tb.php/161-bbcacf00

Twitter

Flashリバーシ

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
