2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

リヒト机上タ台

皆様おはようございます。文子です。


いきなりですが、皆様の机はキレイですか?

ドキッとされた方、ここから熱心に読んで下さい。

自慢じゃないですが文子の家のテーブル、玄関、カウンター と平らな場所には必ず物(必要かわからない物も含む)が鎮座しており、食事をする時に「ドサッ」と端にまとめるので日々少しずつ高くなり、少し前のスカイツリーのように高さ新記録など更新され そして 取り壊される という日々であります。


そんな私のような記録と仲良しの皆様 せめてパソコン周りはスッキリしませんか?


「机上台」(リヒト)
机上台


写真の机はMさんの机です。
綺麗じゃないですか?
そしてpinkが可愛い&マルウチのキャラクターの『くまる』もこっそりいる(^w^)

パソコンのキーボードを台の下にしまえる事によって広い作業スペースが確保でき 二つ並べる事により 書類もしまえるので より広くなる という優れものです。

カラーは白・茶・グリーン・ピンクとなっております。
お取り寄せ商品ですがお気軽にご注文くださいね。


それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
2011..26 文子ちゃん日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bunngukannmaruuti.blog39.fc2.com/tb.php/167-e48ad80b

Twitter

Flashリバーシ

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
