2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

NORIO NORIKO

おはようございます。文子です。


マルウチの林さんがネーミングで食いついた品物

「NORIO」と「NORIKO」
のりおとのりこ


どっちもスプレーのりなんですが、NORIOは強力タイプでNORIkOは貼ってはがせるタイプ。


貼ってはがせるんですよ。

さすがポストイットの3Mさんです。


ポスターなど大きな紙の物をノリで ペタペタとやるには大変なので、かっこよく「シュー」といきましょう。

強力に貼りたい場所はNORIO指名で はがす場所にはNORIKOをお呼びください。


ネーミングナイスな3Mでした。

明日は何かな(*^o^*)


今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
2011..10 文子ちゃん日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bunngukannmaruuti.blog39.fc2.com/tb.php/178-16bf72e4

Twitter

Flashリバーシ

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
