2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

素敵ノート

おはようございます。文子です。


お盆休みをキチッといただき、先祖に感謝した日々を過ごしました。
どうぞまたゴヒイキに☆

お勤めされてる女子の方、本日はオススメの品があります。

「素敵ノート」
ステキノート

題は勝手に私がつけたんですが…

大人のビシッとした女子が campusノート を鞄から出すのもなんだか少し物足りない。
そんな時にこういう素敵ノートが出てきたら、周りから
「おお」
と見られると思います。

中身は普通のノートなので、仕事に、普段使いに使いやすいですね。
リング式なので、仕事で見られると困る内容もうまく隠せます。


マルウチ社長の仕入れ品です。
なかなかやるな…社長…

お値段は高いですが、是非1度ご覧になって欲しい商品です。


それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
2011..17 文子ちゃん日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bunngukannmaruuti.blog39.fc2.com/tb.php/180-34bb6bbe

Twitter

Flashリバーシ

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
