2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

テープのり

皆様おはようございます。文子です。


昨日のテレビ見ましたか?
またまた文具の事を取りあげられてましたね。


「フリクション」
は皆様すでに勉強済みだと思うので
「テープのり」
をご紹介します。
テープのり


知ってる人は知っているとっても便利な「テープのり」は、修正テープの要領で ぴー っとノリが貼れるのです。


大量に封筒に封をする場合、ちょっとアワテンボな方だと(私も含む)ノリが手やら、机やらにベタベタついてしまい大変な事になる事確実…

でも、このテープのりだと時間も短縮し、手も汚さない優れもの(*^o^*)

詰め替えもできるから大量に使う方でも、安心を♪


使った事のない方は試しに1度お使い下さい。
やみつき間違いなし☆


それでは今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
2011..23 未分類 comment2 trackback0

comment

ルンルン
コレ、私も使ってます。

便利ですよね~(*^。^*)

アシッドフリーだから、スクラップブッキングにも安心して使えます。v-54

詰め替えができるのも 更にグッドv-218です。
2011.08.23 20:54
ぶんぐ館 マルウチ
便利ですね~^^ これ使うと他ののりが使えなくなってしまいます^^;
画期的な商品ですね^^ 文具も日進月歩ですね~~v-254
2011.08.27 12:24

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bunngukannmaruuti.blog39.fc2.com/tb.php/184-da6a29e9

Twitter

Flashリバーシ

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
