2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

布テープ

おはようございます。文子です。


布粘着テープって知ってますか?

ガムテープのバージョンですね。

ガムテープよりも強く、手で綺麗に切れるのでガムテープと同じように各家庭に一つはあるかと思います。


で 文房具屋さんらしく 変わった!?布粘着テープを見つけました。
布テープ


カラフルな布粘着テープ(*´∇`*)

素敵でしょ?


聞いた話では 自衛隊の方がカーキ色のテープで備品の補修をするそうです。
色も迷彩に合うし丈夫だからピッタリですよね。


引っ越しの時の荷物分けに色別にしてもいいかも…


知ってるとプチお得な情報でした。


それでは皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
2011..05 文子ちゃん日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bunngukannmaruuti.blog39.fc2.com/tb.php/214-0914af26

Twitter

Flashリバーシ

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
