2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ポケット付箋

おはようございます。文子です。


今年も10月に入り店頭の手帳の動きもチラホラとあり、皆様そろそろ来年の手帳をご準備されているかと思います。


手帳って一年間使う物だからジックリしつこく悩んで決めていいと思います。

そんな素敵な相方が見つかったアナタには、是非とも手帳をより便利にしてほしい。

そこで 「ポケット付箋」のご紹介です。
ポケット付箋


貼るだけで簡易的にポケットが作れるふせんです。
手帳の中で迷子になりやすい、名刺・レシート・小物などを好きなページにまとめてストックできます。

台紙は折り曲げて手帳のポケットに差し込めるので持ち歩きも簡単♪

可愛いディズニーシリーズもありますよ。

お買い求めは文具館マルウチで(^^)

それでは皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
2011..06 文子ちゃん日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bunngukannmaruuti.blog39.fc2.com/tb.php/215-68cf60ff

Twitter

Flashリバーシ

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
