2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

スライドクリッパー

おはようございます。文子です。


文房具屋さんに入らなければ知らなかった物

「スライド・クリッパー」
クリップ

これすごい便利なんです。

普通のクリップって留められて5枚くらいじゃないですか?

ガチャ玉とか使えばもう少し枚数留められるけど器具を使わなくてはならなくてちょっと不便。

しかも外す時に外しにくいし…

普通に目玉クリップとかでもいいけど、サイズが大きい。

そんな時にはこれを使って下さい。


30枚くらいまでなら留めれます。

色も可愛いし。

裏に磁石付きのもあるのでそのまま張り付け可能です。

是非お試し下さい。

それでは皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
2011..21 文子ちゃん日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bunngukannmaruuti.blog39.fc2.com/tb.php/225-405d8b89

Twitter

Flashリバーシ

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
