2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ポップアップノート

おはようございます。文子です。


今ではすっかりお馴染みのポストイット、色も形も豊富になり女子文具として可愛らしい物もかなり増えてきました。

そこで今日は使い勝手のよい
「ポップアップノート」
のポストイットのご紹介です。
ポップアップノート

ポップアップの名前のまま、次々に出てくるポストイットです。
ティッシュペーパーのように取り出しやすいのでデスク周りで電話などをしながら取り出す時も簡単です。
ペン立てもケースにありますし、両面テープ(はがせます)もついているので、壁などに取り付けも可能。
詰め替えもできます。
強粘着でタフなヤツです。

便利なポストイットを是非どうぞ♪

それでは皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さい。
2012..23 文子ちゃん日記 comment2 trackback0

comment

三郎
これはいいかもしれませんねぇ♪
車のダッシュボードとかに付けても良いかも。
本体は下敷きみたいに使えるんですか?
2012.01.26 18:19
まるうち
下敷きにはならないですが、ティッシュペーパーのように1枚ずつ取れるので便利です^^ 
2012.04.25 09:13

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://bunngukannmaruuti.blog39.fc2.com/tb.php/260-87c62290

Twitter

Flashリバーシ

FC2カウンター

Flashリバーシ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
